なんだかね。


最近になって、芯がスッととおった感じがしたんだよね。

それは、原動力、に、近い部分。


動くための理由は。特に無くてもいいのだけども
動くときの芯を、理解しておきたかったのかな、と


その部分が、なんとなく…だけど
腑に落ちた時に、そう感じた。



あ、芯が通った。



そう感じて、ホント数日をおかずに
お仕事(あっちの)のオファーを頂く。



解っかりやすいなぁ…と
思わず笑っちゃうにひひ



ETCも、到着し
今月中には車に付ける。



動くのかな?


うん。動くんだろうね。



今まで、動くことに対して、ほんの少しあった
自分の中でハッキリさせたくなかった部分は
ふと気が付くと、なんちゅら無いことだったり。


…ほんと
思わず、笑っちゃうくらいに、ね。




その回答は、ひどく単純で純粋で。


そして、それに対する気持ちも、ひどく純粋で単純で。




全部を丁寧に


全部を大切に


そして、気持ちよく、全てのご縁と循環していこう…と


そう、想う。









以上、ひとりごとでした~!


…というわけで、お家も仕事も大切にしながら

う・ご・く・ぞ~~~~~~音譜虹キラキラ虹音譜