人間関係のゴタゴタの中での気付き✨✨ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

こんにちは🌞



cocochi.ii

Yukiです




ちょっとした人間関係の

ゴタゴタがあって

その時に私が感じる感情が



この感じ

何処かで感じたことのある

感じやなぁなんなんやろ?



んーー•••


汗


って思うことが

めっちゃ多かった

今日この頃


で、最近、やっと気付きました!


私たちが生まれてくる時

宇宙と言う波動の高い

ところから波動を落として

ディセンションした時の感じ

!!

と気付きました。



私たちはこの地球に降り立つ時

地球の3次元の波動に合わせ

波動を落として

あーでもないこーでもないと

言う3次元で

感情の経験を

したくて

望んでやって来ました。


渦中にいる時


◉客観的に

話を聞く自分(高波動の自分)


そうよねぇチュー

◉足を突っ込んで

話しをする自分(低波動)

が居て



私もまだまだこの感情

味わいたいんだな

浄化が必要なんだな


高波動の自分は思っていました

本来の自分でいない時

とってもとっても嫌な感じがします


本来の自分から

離れてるよ!

宇宙は教えてくれます。



それでもそれをスルーする

エゴ満載な自分も居て

それはそれはキツイ

1ヶ月を

過ごした様な気がします。



その間


瞑想することもできない

宇宙からなんもメッセージが

降りてこない。


どうなったんだ?

不安が過ぎることもあったけど

本来の自分に戻ってこれた今

とても

清々しい気持ちです。


高波動、底波動

そこに良い悪いはなく


自分が同じ

周波数を持っているから

同じ周波数が現実に

現れているだけ


とってもシンプルなことに

気付いては戻り

気付いては戻り


もうええやろ


と言うところまできました。


その大事に抱えている周波数を

手放すだけ


それだけで本来の

あなたに近づけます



本来のあなたで

生きていくためには

誰かの敷いたレールの上を

歩くのではなく


生まれてくる前に

あなたが敷いたレールの上を

歩くこと以外、何もない。


本来のあなたとは

心地よく居れている時


本来の自分になるとは

幸せになることでも

豊かになることでもなく


もう既に幸せなことに

気付くこと

もう既に豊かなことに

気付く事


現実に足を突っ込んでいる

真っ只中は

そんな自分を受け入れ

モヤモヤを感じ切る。



その後

ふと抜けたと感じる瞬間が

必ず来るので


そのタイミングを逃さず

自分の好きなことをする


すると

好きなことをしている時の

清々しい感情と

同じ感情になるような

出来事が現実に現れます^_^



常にこの繰り返しをする事で

1年かかる人

5年かかる人

人それぞれ

その時は違いますが


因みに

私は10年近くかかりましたが

これを腑に落とすことが

必ず出来ます



今回のゴタゴタも

再度の気付きで


スッキリ

解決です✨✨


自分と波動の合わない

人だったら

顔を合わさなくても良い

環境にチェンジするし


物だったら

壊れることで

お役目を果たしてくれたと

感謝できたり🌱


今は

視界が

めちゃくちゃ

明るいです✨✨  

 


宇宙の計らい

ヤバいです🛸