エネルギーを上げる… |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

Aloha🌺



Luanaですラブラブ






新メニュー💛



🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷



エネルギーを上げるには

どう言うことをすればいいのか?



結局、これですおねがい



このブログを何度か

読んでくださっている方は

もうお分かりかと思いますが



心地よくいるということ

=本当の自分(魂)

で生きるということ





心地いいって

日常で

五感を満たすことで

出来ると私は思っていて



いわゆる

触覚、臭覚、聴覚、味覚、視覚



これらは

日々の暮らしからも

快適さを知ることはできますねビックリマーク





エネルギーを上げる

簡単なワーク

誘導瞑想を



またYouTubeで

出す予定です音譜



お楽しみにされていてください音譜



公式LINEの

お友だち登録もよろしくね🙏🏻

ID@291lxquv

友だち追加

↑↑↑

【今日のラッキーカラーと一言メッセージ配信中❗️】




mahalo🌺