心地いいを感じることを頑張っているのに、なんにも変わらないと感じている人へ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

Aloha🌺


Luanaですドキドキ



ホッとしたり

リラックスしたり(心地よくいると)

すると本来の自分と同調する。

心地よくいることが

幸せへの近道

と教わったAさんとBさん。





Aさん(コーヒーより紅茶が好き)

ある成功者の教えを学び

その成功者が

カフェでコーヒーを飲むことが

自分が1番、ホッとできること

だと言うことを聞き

じゃあ私もやる!と

カフェに行ってコーヒーを

1週間飲み続けました。




Bさん(コーヒー大好き)

Aさんと同じことをしました。



この結果は…



Aさんは

同じことをしても心地よさを

感じられない。

教えられたことをそのまま

したのに悶々とする日々が続く。



Bさんは

とっても心地よさを感じ

インスピレーションも降りてきて

どんどん行動を起こしていく。




…ここが落とし穴…


一人一人お顔が違うように

心地いいと感じる事も

一人一人違います❗️



Aさんは

紅茶が好きなのに

ある成功者の教えをそのまま

物もそのまま真似ましたが

コーヒーが好きではないので

同じことをしても

心地よくないはずですね。



紅茶にすれば

心地よさを感じれたのかも?

ですね




て言うとっても

シンプルな宇宙の法則👽



どんな小さな事でも

心地いい方を

選ぶ練習

私も日々、していますちょうちょ



プロフィールなどなど



今日も素敵な一日を💚🍀