メモリーオイルお受け取りくださいました |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

Aloha🌺

Luanaですラブラブ



ご紹介させていただいた



メモリーオイルを無事

受け取っていただいき

早速

ご感想をくださいました♪



こちらまでワクワクが伝わってきて

嬉しすぎて♬



ご感想💜

この香水ほしい

もうつくれない?
(スプレータイプのことです🤍)


うれし♥️♥️なんかめちゃいい感じやねん。

ゆったりできる♥️

あのメモリーでこの香りなかなかないんちがう?ピュアすぎて、びっくりした

これだけどゆきちゃんのエネルギーもあるからいいんだよね♥️♥️



メモリーオイルを

お作りする時は

かなり

空間の浄化と

私自身の浄化を行い

天と地と繋がり

整った状態になった上で

ヒーリングを通して

お作りしますので

少しお時間を

いただく場合もございますニコニコ



今回は

bagに付けられるように

小瓶でのご希望でしたので

メモリーオイルの

原液をブレンドして

送らせていただきましたラブラブ




香をとっても気に入って下さり

スプレータイプも欲しい!!

ご希望くださいました💜


最幸の

メモリーオイルスプレーを

お作りさせていただきますね💜


その時の

その方が必要とする

メモリーオイルが名乗り出てくれるので


気に入ってくださること

間違いなしです💜


私も自信を持って

お贈り出来ますラブラブ


お作りする回を

重ねる毎に

神聖さが増して

私も癒されて

好循環が流れますチューリップ紫



気になられた方は


↓こちらか




↓こちらの

InstagramのDM

https://1link.jp/luana


から

お気軽に

メッセージお待ちしておりますラブラブふんわりウイングラブラブ