ご自身をバージョンアップさせる方法 |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

Aloha🌺


Luanaですラブラブ



 ご挨拶が遅くなりましたが

今年もどうぞ

気ままに思った時に

アップさせていただきます

こちらのブログを

よろしくお願いいたします飛び出すハート



年が明けて

新月も迎え

エネルギーもガラッと

変わりましたねキラキラ



なんだかワクワクしますラブラブ



同じように

感じてらっしゃる方も

多いのではないかと思いますスター





更に、更に、

ご自身をバージョンアップさせる

方法をお伝えいたします虹音符



まず



違和感に注目する!


外側で起こっていること

(違和感で判断)

に振りまわされないで

自分はどうしたいか?



違和感を感じるとその反対側に

自分の望みが見えて来ます。

そしてその望みを想像することで

意識は現実化(創造)されます。





またこんな違和感も大切!


地球の変化と共に

ご自身も変化します虹

その変化の時に感じる違和感

を大切にした時

ご自身がバージョンアップします!



例えばこんな違和感

今までオッケーだと思っていた事や

やり方がしっくりこなくなったり

仲良くしていた人が

苦手になったり

と言うことが起こります。

それを逃さずキャッチして

流れに乗っていくことが大切ですドキドキ



なんとなく

感じ取っていただけると

幸いですスター





YouTubeアップしています♬

お時間許す時にご覧ください

ステキな夜を⭐️