本当の自分って… |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

Aloha🌺


心と生活に
癒しを✨

Luanaですひらめき





本当の自分に
戻る…


って言葉


良く耳にするし
目にしますが…


そもそも
本当の自分って…!?


なんの制限もなく
自由で
ワクワクしているキラキラ


そんな
波動が上がっている
状態(感情)の時スター


本当の自分と会えている飛び出すハート
本当の自分と一致している愛


って言うんだと
私は思っていますおねがい


とは言え…


地球にいると
そんないつもワクワク
自由でいられるとは限らずえーん


ネガティブなことも起こるし
考えたりもしますよねガーン


それをしたくて
地球に来たんだけど照れ


もう良いよね
もうその感情を
手放す準備ができましたよ!!


ってメッセージだと
想います流れ星



そんなこんななお話を
すごく簡単に
YouTubeでお話してみましたニコニコ


ゆったりしたお時間を
取れた時にでも


ご視聴いただけると
嬉しいです🌱


残りの今日も
ステキにお過ごしくださいますようにピンクハート