心と身体のデトックス瞑想 |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

くくAloha🌺


先日、初のYouTube配信を

ご覧になってくださった方

本当にありがとうありがとうありがとうラブ



チャンネル登録してくださった視聴者さまよりメッセージをいただきましたおねがい飛び出すハート

毎朝、YouTube聴きながら

朝瞑想やってます❗️とキューン

ありがとうございます🙏



それだけでも感激していたのに…

今度、ダイエット瞑想やってほしいですドキドキ

なんて、リクエストまでくださってキューンキューンキューン



という事で飛び出すハート



心と身体のデトックス瞑想🧘‍♀️

を配信します!!



その前に先ず、知っておいていただきたい事

があります。


この瞑想は、痩せることが

目的ではありませんが

結果的に痩せることができてしまうかも 

知れません恋の矢



なんで痩せたいと思うのか?

それは…潜在意識に



痩せることは正しい

太っていることはダメ

痩せていないとダメ

が、隠れていますガーン


まずこの固定概念を

取っ払ってください。


今回の瞑想で

取っ払いやすくしますドキドキ



ちょっと話逸れますが



いつも自分の好きを最優先に

されて、楽しんでいらっしゃる

渡辺直美さんがメチャクチャ好きでラブ


画像、お借りしました🙏



決して痩せているとは言えないけど

日本人で、Instagramのフォロワー数が

1番多いし、ふくよかでも

沢山の人に愛されていて。

自分の好きを楽しむ飛び出すハート

自分を受け入れ

楽しんでいるから

その楽しさが周りの人を

巻き込んで、周りの人も楽しくなる

この循環、本当に素敵だと思いませんか?



だから

私も周りに何を言われても

自分軸で

自分の好きを

肯定して行きまーす♪



そして

みなさんに

楽しい癒し🌿の波紋を

広げていきますね愛



それでは

心と身体のデトックス瞑想🧘‍♀️

よろしければご視聴ください♪

https://youtu.be/s6XLL4xJ6KU



すべてに感謝愛