安心、リラックス実践すると‥ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

Aloha🌺
芝生の上で
おにぎりをいただいて


少し眠っていました


目覚めると❣️


娘が
近くのお店で
こんなコーヒー買ってきてくれてた


カヌレも買ってきてくれてたけどけど
美味しすぎて写真撮り忘れ💦


自分を整えていると
良い事づくし


感謝の光が溢れました✨✨✨




今から
その経緯話します❗️

ではどうぞ👏



自然に触れるには最幸💗な場所があって


この前の休日に
娘と(その場所に)行こう❗️
となりました^ ^


過去の私なら


あれもこれもと
用事を済ませてから❗️
と楽しいはずの
お出かけの前に
イライラ‥となっていたのですが


今、ここを生きるように

楽しむようになったら


娘が

おにぎりを作ってくれていて

その間に私はお掃除ができて

余裕で、家事をを
全部済ませて

、気持ちよく出かけられたと✨

言うお話しでした^ ^






via Starseed☆Luana
Your own website,
Ameba Ownd