ありがとう&ブログお引越しのお知らせ❤️ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎



お知らせです照れ





突然ですが



本日7/21




より



ブログを引越しすることになりましたおねがい





Yukiですちょうちょ





私が2014年10月から

ブログを始めて



早6年びっくり



そして

600記事も書いてる‼️




私にしてはビックリ‼️




ここで繋がってくださった



220名の方々



心から感謝いたしますおねがい



いいねをポチッとして下さったり



コメントをくださったり虹



どれほど勇気づけられ

励みになったことかドキドキ



本当に



6年間



サポートしてくださったことに



ありがとうの気持ちが溢れますブルーハート



そして



ブログ引っ越しを決めたら



何故か毎日



フォローしてくださる方が増え



とても心苦しくもありましたえーん



本当にありがとうございますピンク薔薇







夏至あたりから



宇宙から降りてくるメッセージが



半端なく



ハイヤーセルフとの一体感



私の心のままに



行動しようと



準備していました



このブログは



消さずに置いておこうと



想いますニコニコ



何かメッセージが欲しいなぁと



想われた時などに



ご活用いただけると幸いです




【ご活用方法】


ちょうちょこちらの『全ての記事』をタップして下さい





ちょうちょ次は、ここの『テーマ別』をタップして頂くと




ちょうちょこのようにテーマ別に出てきますので





気になるテーマをタップして頂くと

あなたに必要なメッセージが

偶然あったりするかもしれませんので



気が向かれた時に

ご活用くださいね🙏



メッセージ性のある内容が

見つかるかどうかはわかりませんが



少しでもお役に立てる

言葉や気付きがあると幸いですピンク薔薇





本当に色々お世話になり

ありがとうございましたキスマーク






ブログ引っ越し先ですが



宇宙💫スターシード⭐️ハワイ🌺と言う

ワードが最近キテル❣️



と思われてらっしゃる方



URLをお伝えさせて頂くので



こちらまで

メッセージくださいねラブ


ki.ki.nari312@gmail.com