想うこと… |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

みなさま


こんばんは


先日


ホームページを開設しましたが


なかなかMENUを見つけられないガーン


とのお声がチラホラ


聞こえてきました笑い泣き
(ゴメンなさいあせる




…と思ったらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






MENUページを



シェアしてくださっていました照れ


↓見れるよー爆笑


なんて神なんだろう天使天使天使


ありがとうございますピンクハート


さやかさん❤️





さて、ここ最近は自分を大切に


それこそワクワクに従って行動し


家族との事も大切に


家事も頑張りすぎず


でも自分が納得いくやり方でこなし


仕事のことを色々考える時間も持って


色々この先


幸せな女性が増える為に


私が出来ることは


など考えていたら本当に楽しくて


楽しすぎて、頭の中がまとまらないと言う


あかんやん笑い泣き


私は


天使や女神、宇宙のことが本当に好きで


この事に触れていて


飽きたことがないと言うか


ずっと考えていたいくらい好き^^




なんて思っている時に…




何故か


女神女神と、メッセージが来ました


直感に従い



その時すぐに



もう5年もお世話になっている


Apple Angelsさやかさん♡


直ぐに連絡を取り


女神ブリジットの伝授を


お願いしましたラブラブ

(本日、最後のエネルギー伝授チェックをしていただいて合格💮いただきました❣️

ゆきさんのヒーリングパワー、本物ですよと言ってくださって舞い上がっている単純な私くちびる



これからの時代は神聖なる女性性を


必要とされています

 

そんな言葉を目にしたタイミングで


ブリジットのアチューメントを


していただけたことに


感謝の気持ちでいっぱいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



パワフルなエネルギーで



この世の女性が



自由でそして自立し



神聖なる女性性、愛と情熱と勇気のパワーを



持って生きていく女性が増えると



どんなに幸せが広がるだろう



そんなふうに感じています義理チョコ





周りからどう言われたっていい


どう思われてもいい。


何がなんでも自分自身の想いを信じよう


自分の想いを大切にしよう


そんな想いも


改めて湧き上がってきました^^キラキラ





人が目覚めていく過程ってこんななんだなぁ


と独り言のように想ったり



あら



まとまりなく語ってしまいました星







…次のブログでは


私から日頃の感謝の気持ちを込めて


プレゼントリボンのお知らせをいたします


お楽しみに♪







メモリーオイル、ヒーリング、セッションなど




LINE公式アカウントの
ご登録もお待ちしております照れ
ブログには書いていないことなども
シェアしています🍒
ご登録特典の
エンジェルオラクルカードメッセージも
身に染みます…と
大変好評です❤️

ご登録はこちらから1秒でできますハート

スタンプやメッセージを下さるだけで

登録完了ですイエローハートイエローハートイエローハート