昔の記憶② |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎



…昔の記憶…
②高校〜就職
高校…特に行きたかった高校では
なかったのですが


生まれる前に
魂が選んだ学校


中学の時は
本当に嫌だからと言う理由で勉強もせず


成績も
それはそれは後ろの方でした^^



高校に入ってからは



先生方も
肯定してくださる先生が多く
(お陰で自己肯定感高めでした。
単純とも言うグラサン



成績も良く
成績も上位に居ました



女子校で


当時


シブがき隊が大好きで(爆)
大体、歳バレルてへぺろ



50歳ですが何か‼️
自らバラすてへぺろ


友達と良く追っかけをしました笑笑










全然関係ないけどニヤニヤ



この頃から
私は
自分の結婚像がはっきりしていて



友達に良く話していました。



どんな(職業)人と
どんな結婚式をして
どんなドレスを着て…など
後にこの通りになる
と言う…





高 校 で は



成績は良かったけど
やっぱり勉強はもうしたくなく


就職の道を選びました


就職先は事務のお仕事でしたが


これでもか!
って位 失敗ばかりゲッソリ


上司にも
あなた頭おかしいんじゃない?
って言われる位にえーん


コンピューターを触れば
エラーばかり出るし



落ち込み
高校で持ち直した自己肯定感が




一気に崩れ落ちました

(この時は自分と向き合うことなど
一切しなかった…)



やっぱり私は出来ないえーん
認められないえーん



人間関係だけはいつも良かったのが
救いでした
ありがたい


気付けば4年の年月が
経っていました


その後


笑顔を売りにするお仕事をしたいと
想い出し



アパレル販売の
お仕事を始めました


ここで


潜在意識と顕在意識が一致したんやね!!




に楽しく
先輩方にもよくして頂きました



それ以降


販売チーフ


店長


を経て




皆に宣言していた
職業の夫と出会いびっくり


結婚をし


今に至ります




今回
昔の記憶…と言うメッセージが
頻繁に来たので
書こうと想った訳ですが


こうして書き出してみると


人の言葉の影響


自分が発する言葉の影響が


どれだけ人生に関係してくるのかが


よく分かります


引き寄せの法則などについても
色んな人が色んな切り口で
語られています



これを書いていて
私が想った事…


また改めて照れ


続きますっキラキラ


Yukiイエローハーツ