無料ミニセッション❣️ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎


今日は
素晴らしい夕焼けでした🌆



みなさま


こんばんはキラキラ


今日は


無料ミニセッションでした




chikoさまと


繋がった瞬間に


曇り空の隙間から


キラッキラの


太陽が


差してきて


眩しいくらいでしたキラキラ





すっごくキュートブルーハーツ






パステルアートの


お仕事もされていて


こんな可愛い


天使の羽ふんわりウイング


パステルアートも
(ゆきさんに見てもらいたくて
ウズウズ…と伝えてくださいましたハート
ありがとうございますラブ




お披露目してくださいましたアップ


ずーっと眺めていられる宝石ブルーふんわりウイング


他にも


素敵なパステルアートを


見せていただきましたラブラブ


お住まいも


電車で


1時間半位の距離だし


今度


お伺いしようかと


企んでいる私です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


パステルアート


夢に出て来そうキラキラ





早速


ご感想をいただきましたハート





chikoさま♡


素敵な時間を


共有出来て


とっても楽しく


嬉しかったですハート


心よりありがとうございました


愛と光へと


自信を持って進まれてくださいキラキラ


ふんわりウイング感謝ふんわりウイング


おすましペガサスYukiおすましペガサス