エンジェルオラクルカードメッセージ❤️ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎


募集中ニコニコ



遠隔ヒーリング、リーディングセッション

4大天使のヒーリングor

ラベンダーフレイムオブクァンインの

ヒーリングをして

天使から受け取ったメッセージと

私が視えたビジョンなどを

メールでお届けいたします)




●願いが叶う魔法の香水

メモリーオイル(2つの特典付き)


特典1..あなたのお悩みの原因に

アプローチさせたエネルギーを

遠隔で贈ります。


特典2.更にリーディングメッセージを贈ります




●自己肯定感UP↑ハッピーオーラポイントメイクレッスン




ZOOMオンラインセッションおすましペガサス





LINE公式アカウントの
ご登録お待ちしております照れ

こちらから1秒でできますラブラブラブ

スタンプやメッセージを下さるだけで

登録完了ですイエローハートイエローハートイエローハート


ご登録者様特典の

エンジェルオラクルカード

メッセージ(&私からも)が大好評ですハート






みなさま


おはようございますおねがい


今朝


次男を幼稚園に送ってから


近所の神社⛩に


無事


第1回目の講座を終えられた


ご報告と


お礼参りに行ってきました⛩



…  …  …  …


癒されて帰ってきてハート


LINE公式アカウントご登録者様に


お渡ししている


エンジェルオラクルカードメッセージの


カードを引きましたトランプハート


とってもパワフルな


カードが出ました^^


皆さまにも必要なメッセージだと
思ったので


シェアさせてください💖

おめでとうございます。

あなたが天の導きに従うことにしたので、宇宙に充満している力があなたの決断に協力しています。

心のささやきに耳を傾ければ、人生の目的や使命にしたがって、シンクロニシティが自然と起こります。

あなたの望みが叶います。感謝の気持ちを忘れず前進してください。

この先、何か問題が出てきても、一時的に宇宙のリズムと調和が取れていないと言う意味がふくまれています。

この時に深刻にならず、大きく深呼吸をして、ただ祈り、瞑想すれば良いのです。

次は、どの方向に進めば良いのかがはっきりとわかるまで、待ちましょう。

とても楽しい未来、勝利があなたの事を待っていることは間違いなしです。


オメガ』と言う天使からの

メッセージでしたラブラブ



勝利は目の前に❣️

楽しい未来があなたを待っている音譜



この力強いメッセージに


私も元気をいただきましたお願い


ご登録者様より

直ぐにご感想をいただきましたおねがい


今の自分にドンピシャで不思議おすましペガサスふんわりウイング


との事で


私もとっても嬉しかったです宝石赤宝石赤宝石赤





いつも時間を割いて
お読み下さり
ありがとうございますお願い宝石ブルー


すべてに感謝ハート


Yuki🐉🌈キラキラ