今ここ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

朝から


ヨガ🧘‍♀️に行ってきました




先生のお話が


最近、私によく届くメッセージと


シンクロしていて


心に刺さりました


そのメッセージとは


今ここ


また今度



またの機会に



別に今日じゃなくても



って言葉…


日頃、私たちもよく使いますよね


その先生も


起こる出来事が


今ここ

の気付きばかり…


と仰っていて




行きたかったお店があったけど


また今度…と


先延ばしにしていたそうです


やっといける!と


行ってみたものの


もうそのお店がなくなっていたそう





もう一つ


今までずっとコンスタントに


会っていた方と


最近会わないなぁ


どうしてらっしゃるかなぁ❓


と思っている人と久しぶりに


会ったけど


その時は忙しくて


一言二言交わし


じゃあ!(また会えるよね…心の声)


と…言葉を交わした


その日の夜に


その方が亡くなられた


と言うお話でした。


どちらも出来事を通して


今ここ

を大切にすることに


気付かされたと仰っていて


ほんとそうだなぁ


自分にとって


必要と想うことは


先延ばしにしないでおこうニコニコ


と想いました


気付きのギフトでした🎀


すべてに感謝ラブラブ


Yukiラブラブ