”ミニセッションプレゼント^^” |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

みなさま


こんにちは^^


やっと(笑)次男が


幼稚園始まりました


うちは


3人姉弟で


上2人は


中学、高校なので


手はさほどかからず


助かっていますが


幼稚園児は


まだまだ手がかかります


だけど


ありがたいことに


義両親と


同居していて


2世帯の


1階に住んでいる


じいじ、ばぁばの所に


遊びに行くことが多いので


ワンオペ


されているママから見ると


本当に楽をさせてもらってるなぁ


感謝だなぁとありがたく


手を合わせたくなりますお願い


私事が


長くなりましたお願い


今日は


昨日のブログをリブログです



天使ハート天使高次の存在たちからの

メッセージ天使ラブラブ


期待は怒りに変わる

期待しなければ腹も立たない


確かに!!

と想いました



まじかるクラウンYukiまじかるクラウン