メールセッション(4大天使のヒーリング)ご感想✨✨✨ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

愛と光溢れる
美しいライトワーカーのみなさまへハート



今日は一粒万倍日ですね星


一粒のモミが

万倍にも実る稲穂🌾になる…



 

という意味があるそう🌾



 

何かをスタートさせるのには

抜群の日なんだそうですよーおねがい




さらに今日は「天からの恩恵が強い日」でもあり

なにか内に秘めているものをアウトプットするのにもに向いている日だそうです✨

 

 

 

「新しいステージ」への歩みを

スタートさせるのにも良さそうですね!!




最強の日やーんグリーンハートグリーンハーツ



さぁ あなたは何をしますか?




そう言う日だと思うだけでワクワクちょうちょガーベラ

 

 



今日はこれまで受けてくださった方のメールセッション(4大天使のヒーリング)のご感想をお1人ずつご紹介…


Mさま

ゆきさ~~ん✨💕

布団で受け取る準備をしていたら
両手がジンジンしたので、
送られてきたのが分かりました✨

もう、とってもパワフルな愛の
エネルギーに涙が出ました✨😭

ずっとマゼンダ色だったのです💓
最後の方に虹色のお花畑の
ビジョンが視えました😊

そして、ゆきさんのビジョンに
とっても感動してメッセージに
涙が出ます(涙✨)

ゆきさんのメッセージを読んで、
私、胸の痛みの原因に気付けた
感じです!

ここ最近、両親の事を心配したり、
自分より周りの人へ気遣っていた
事も...

ゆきさん、ありがとうございます✨✨
今日から自分に愛をたくさん
向けますね💞✨

ほんとにありがとうございました🙇✨
なんかね、涙が出てくる~😭✨


遠隔の新メニューとか出来たら、
改めて受けたいです✨🍀🍀
それぐらい愛をたくさん感じました💞

ゆきさんと出逢えてしあわせ一杯😊
心から感謝の気持ちです✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




マニキュア9月中限定3,000縁

天から降り注ぐエネルギー(NEW)✨入りメモリーオイル

のご希望も

随時受け付けておりますマニキュア



お申込みくださっているみなさまドキドキ


ありがとうございますふんわりウイング


あなたに必要なオイルを


新月の日にブレンドいたしますので


暫くお待ちくださいませマニキュア





ヘビどんどんお金の循環も良くなり

あなたの望む幸せを掴んでいただく為の



メールセッション4大天使orラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インと繋がってヒーリングを贈らせていただき、降りてきたメッセージをメールでお伝えいたします。)


2,222縁


お申込みくださっているみなさまドキドキ


ありがとうございます


どんなメッセージが降りてくるのか


楽しみにしております音符




LINE公式アカウントはこちら♡

ご登録特典プレゼントあります🎁



私の幸せはあなたの幸せラブラブ

あなたの幸せは私の幸せラブラブ

私に関わってくださる

全ての方に

心からのありがとう義理チョコ


全てに感謝ちょうちょ

Yukiリボン