新しいエネルギー入りのメモリーオイル✨✨✨ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎


愛と光溢れる

ライトワーカーの皆さまへおすましペガサス




今、色んな学びをしていまして

以前からご提供させて頂いている

メモリーオイルに込めるエネルギーを

チェンジしましたキラキラ




すると早くも流れ星


先日


お受け取り頂いたnanaさんから

このメモリーオイルが
届いてから何かが変わった




との

嬉しいメッセージを

ブログのコメント欄に頂きましたラブ



上にも書いた通り


9月に入って

私が発するエネルギーをチェンジましたキラキラ

今まで3,000縁にてご提供

さて頂いていただいた

メモリーオイルブレンドは

今月限り!

3,000縁

ということにいたします。

来月(10月)からは

私の新しいエネルギー✨

が入ったメモリーオイルブレンドとなりますマニキュア

10月からは

15,000縁

でのご提供となりますので

新しいエネルギー入りのメモリーオイルを

お求めやすくお使いくださる方は

今月中に是非

お申込みくださいマニキュア

私が自信を持って

新しいエネルギー✨を存分に

感じていただける

他にはない

メモリーオイルブレンドですマニキュア
(お申し込みをいただいてから
今のあなたに必要な
メモリーオイルをブレンド
させていただきます義理チョコ






すべてに感謝義理チョコ

Yuki♡