祝❣️ハッピーウエディングブレンド |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

みなさま

こんにちはおすましペガサス

新月を迎えますね

新たな始まりの時キラキラ

朝の太陽は
こんな感じでした☀️
加工なしです目
とってもパワフルですねキラキラ


大変お待たせしましたベル

メモリーちゃん香水マニキュア

今回は
ベルハッピーウエディングベル
ブレンド香水


なぜかと申しますと…

私の周りでね
この令和元年内に
ご結婚される方が
身内も含め
8組もラブラブ

私が独身の時でも
こんなにたくさんの方が
年内にご結婚
されることはなかったですブルーハーツ


という事で…


今回は

ピンクハートいつの日もキレイで
ご結婚の準備など
楽しくワクワク出来ますようにドキドキ
心を込めて
(ご結婚だけでなく夫婦円満にも
お付き合い中の方
プロポーズをされたい方にもドキドキ
どなたにもお使いいただけます^^)

この子たちを
ブレンドさせていただきますねマニキュア

左から
香水Forever(永遠の愛)
パートナーとの関係、愛を強く深め永遠に築く

オイル:ライラック・ピーチ・ローズ
ハーブ:ローズ・ラベンダー
ストーン:ローズクォーツ




香水ワクワク

あなたを夢中にさせ熱中させ幸せなワクワクを呼び起こします。ワクワクとドキドキをあなたの毎日に招き入れ周りの人まで巻き込みその興奮にますますワクワクが止まりません

  • オイル:レモン、ミカン
  • ハーブ:ニワトコの花
  • 石:カーネリアン、ガーネット
  • ゴールドストーン 特別な鉱物:光る金属微片


香水Beauty
内面の美しさを引き出し、内側から輝くように導く女子力アップのオイルです。インナービューティーの輝きが、笑顔や表情などに反映され、ナチュラルに美しく魅力な表現ができるようサポートします

オイル:ハニーサックル
ローズ、ストロベリー

ハーブ:ローズ

石:ローズクオーツ

香水Chakura Balance(New!!
7つのチャクラのエネルギーを最大限に引き出したい時や、チャクラのバランスを整えたりしたい時に、あなたのチャクラ・エネルギーを活性化し、お手伝いをしてくれます。

オイル:サンダルウッド

各チャクラを代表する
7つの石:
水晶、アメジスト、ソーダライト、アヴェンチュリン、シトリン、カーネリアン、ガーネット
七色に光る金属微片



【メモリーオイル使用法】

自由です義理チョコ

皮膚に触れたり服用しない限り
どの様な使い方をしても大丈夫ですおすましペガサス

でも私、手首や耳の後ろにも
香水をつける感覚で付けていますキラキラ
もし、付けられる場合は
1度
パッチテストを試されることをお勧めしますマニキュア


貴方の直感を信じ
愛を持って楽しみながら
お使いいただけたらと思いますブルーハーツ




使い方の
例として…

天井にシュッとひと吹きしてその下で
浴びたり(私は笑)
ハンカチやコットンに付けて
枕元に置いて眠ったり…
持ち歩いたり…

子どものテストの時なんかにも
コットンに染み込ませて
ポケットに忍ばせて行ったり
していますキラキラキラキラ
直感で最初に浮かんだ答えが
正解❣️
と言う現象が起きている様ですよイエローハーツ


【好転反応】

アンシェントメモリーオイルを使って
たまに好転反応
(一時的に良くないと思われる様なことが
現れる)が出る方がいらっしゃいます
簡単に言うと浄化のプロセスなので
悪いことではないのですが

上がりすぎたエネルギー
下がりすぎたエネルギーが
ニュートラルに戻ろうとする
宇宙の法則が働く時に
起こると
考えていただけると
わかりやすいかも知れません^^
私も最初は何で???
と良く思いましたが
使い続けることで
これでまた手放せる!!
言う気持ちに変わってきて
引き寄せが加速したり
シンクロが起こりやすく
なってきましたラブラブ


ご説明が長くなりましたが


ハッピーウエディングブレンド
メモリーオイル

¥2,800
(エンジェルオラクルカード
ヒーリングメッセージ付きハート

8個限定ですマニキュア
残7個

プレゼントプレゼント
にも喜んでいただいていますピンク薔薇



ご希望いただけます方は
こちらまで
ki.ki.nari312@gmail.com





益々輝く貴方への
無料動画プレゼントはこちら義理チョコ



全てに感謝唇

Yukiふんわりウイング