すべてに感謝と太陽のエネルギー☀️ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

みなさまこんにちは^^❣️
{0688961D-5849-410C-9C8E-A8178BCC7004}



私の周りは今、体調不良な方が子どもも含め続出です!


私も、4日の発熱から、一度は落ち着いたもののまたぶり返してもう4日が経ちました😆

楽しみにしていた親友とのランチの約束も延期💦
ごめんね🙏

そしてアイブロウレッスンのご予約も延期に💦
ほんとうに申し訳ございません🙏

だけど全てが完璧なタイミングでリベンジ出来ると思っています🙏❤️


咳も酷く、今もまだ、全く食べ物の味も匂いもしません(*≧∀≦*)味見が出来ないので、お料理が😓

主人や同居している姑が、毎日、全力で助けてくれました😢

普段は、普通に当たり前に出来ていることがいとも簡単にある日突然、出来なくなることの不自由感を味わい、そして、そんな時に助けてくれる人がいる…。すべてに感謝の言葉とLOVE❤️が頭いっぱいに広がりました✨✨



ここ最近の太陽☀️、とってもエネルギーに溢れています。
朝、10時半辺りから降り注ぐ光が毎日心地よく、今、ここの太陽の光☀️ありがたく感謝しながら浴びています。(今までなら、紫外線を気にしたりで、避けていましたが)
{8EB1235F-3581-4229-B266-3CB76E81B480}


話が逸れました😓

何度も言いますが、今更ながら、ほんとうにすべてに感謝と愛❤️しかないなと言う事を今回の体調不良でもって、更に思い知らされたなと…(*≧∀≦*)

2度とない今、この瞬間をを存分に楽しみながら、自分に優しく生き ましょう💄✨🌈☀️🌎💖✨



この記事を書こうと思った時にApple angelsさんのこのブログの更新音がピロリロリーン✨✨
パワーアップした私に出会うのが楽しみです(*≧∀≦*)💖