春分 |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎


今日は、春分🌸


お墓まいりにいけなかったので、


自宅から手を合わせ


ご先祖様に感謝をしました


パーソナルメイクアドバイザー
手作りコスメサロネーゼ
メンタル心理カウンセラー


はた ゆきです



3月16日の


長女の高校合格発表の日から


今日まで


バッタバタの日々を


過ごしておりました


お陰様で


無事、合格しました💮


発表の日


こんな空に祝福されました

{70028A88-9C7A-4DFE-AFAC-A24643AC976D}

合格発表は掲示だったので


一緒に見に行ったのですが


喜んでいる人…


泣いている人…


そんな光景を見ると


とても複雑な気持ちになったり…


心が痛んだり…


すごく何種類もの気持ちが


ハートの中を駆け巡りました


今まで感じた事のない気持ちが…


けれど


それぞれが最善の道へと


進んで行っているのですね


そう想えると


少し気持ちが楽になりました


皆さん


光のある方へと


進んで行かれるのですね



そんなこんなで


今日は朝


11時頃まで寝てしまいました


起きると


主人と長女が


お掃除と


朝ごはんまで作ってくれていました。


感謝感謝の春分の日でした



すべてに感謝


らぶ