セレクトショップLisaさんにてHappyコラボイベント☆ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

みなさま


こんばんは



先日、セレクトショップLisaさんにて

Happyコラボイベントに参加させて頂きました




パーソナルメイクアドバイザー
コスメサロネーゼ
メンタル心理カウンセラー

はた ゆきです




もうね…


私にとっては初のイベントでしたが


和やかで心の温かい方々に包まれている…

{3FE90DD1-22ED-4B4A-A2E5-2B87511A1644}

そんな雰囲気のショップの中で、


楽しくメイクレッスンをさせて頂けたことに


心から感謝の気持ちでいっぱいです



まず、オーナーのリサさん

何年経っても可愛くて明るくて
当たり前だけどオシャレで気さくな方



TCカラーセラピスト
アクセサリー作家のえりさん

鳥肌モノの繋がりがいっぱいの
明るくて綺麗で聞き上手ママ




一点物アクセサリー作家さんの利美さん

とっても優しくて面白くてボヘミアンな感じでカッコいいのにキュートな素敵な方




こんなに素敵な方々に囲まれ


そして


お寒い中、足を運んでくださった


お客様


本当にありがとうございましたラブラブ


ご自身に合ったメイクで


より綺麗になられたみなさま

{59E9F878-2E9D-4777-B5CA-B17B741FEC1C}
皆さん、メイクの途中にも、


手鏡を手に取られ、

じっくりお顔を見られて👀


私、可愛い〜
うわ!目がハッキリしてる❣️
顔色、明るい〜
明日、出かけるから今からチークとか買いに行くわ〜


などの感想を仰ってくださり

とっても嬉しくなりました


そして最後には…


いつも使っているメイク道具でメイクして
こんなに変われるんや!!

ほんのちょっとのことでねぇ


このお言葉、


メイクレッスン後に殆どの方が仰います


本当に…


メイクだけではなく


ファッションも
アクセサリーも
ヘアスタイルも


ほんの少しのあなたのためにかけるひと手間が


あなたを

あなたらしく

輝かせてくれます



この度は、


素敵なご縁で


素敵な皆さんに囲まれ


貴重な体験を


楽しくさせていただいたことに


感謝いたします


たくさんの感謝


らぶ