レポすると収拾つかなくなる恐れあり
写メとひと言ふた言で許してー!!
そんだけ濃すぎる2days+1ということで。

●DAY-1 台北 Legacy
キャパ1,200くらい
整番最後の方やったけど
現地で知り合った日本人のお姉さんが
私の手を引っ張ってくれて
いつの間にか3列目くらいに居た(笑)
{0379626E-063A-41C7-BD44-14FCDEF832CA}

{D0906A85-A708-44B1-AABB-152C58673C0D}

翌日、台湾新幹線にて高雄へ移動。
{28E5E8BB-5B46-4CE6-86EE-E3A38D50C4AA}
日本でいうグリーン車で。
お茶、ミネラルウォーター、ブッセが
タダで配られました☆
左營駅で昨日のお姉さんにバッタリ!

●DAY-2 高雄 LIVE WAREHOUSE
キャパ250人
今までのライブで1番!!
この日も整番最後の方やったけど
昨日知り合ったお姉さんとまた作戦たてて
途中モッシュにうまいことのれて
1.5列目キープ(笑)
よぺはんの指やら胸やらお尻やらお触り♡
指触ったら手握り返され悶絶寸前(笑)

メンバーもファンもみんな壊れました(笑)

ライブ後に外のお手洗いから出たら
お迎えのバンが中に入って行ったので
少し待ってお見送り。
スモークでわかんなくてみんな出たのかなと
待つか迷ってたら
CREW(FC)のスタッフさんが
全員乗ってたことを聞いてもないのに
教えてくれました←
ライブ前に顔なじみになっといて良かった。

●DAY-3 某所にて。
この日はライブではありません。
メンバー全員に遭遇♡
呑気にタピオカミルクティー飲んでたら… 
{0E1858EE-1ED4-4000-8D26-9174E3B411DB}
御一行様がいるではないか!!
ファン誰も居なくてどうしようかと思い
でもとりあえず後悔したくないから
よぺはんにサインいただいた。
{F3B547D3-4E4C-494C-B5ED-8FA78CE2061A}
もう充分と思ってたら
よぺはんが手差し出してくれたので
ご厚意に甘えて握手してもらった♡
会えた時に渡したかったモノも渡せたし。
そのあと胸がいっぱいすぎて
タピオカミルクティー飲めんかった(笑)
さらにそのあとも観光どころやなかったわ。
放心状態で(笑)

そんなこんなであっという間の3泊4日。
移動とライブで大半の時間を費やしたけど
とても印象深い初海外ライブになりました。
また機会があれば行きたい!