長らく掃除をしてなくて、気になりながら、後回しになっていた換気扇の掃除、しました。

今朝から、毎日フル活動してくれてる洗濯機も掃除。

どこも汚くてびっくり(@_@;)


大物の掃除は、気力が充実してないと、ついつい、又今度ってなりがちで、、。

後回しにしないで、やらなくちゃ!と、反省。←でも又今度って、ついつい後回しになるんやろーなぁ。( ´Д`)=3


自分の部屋も整理整頓。半年前くらいの薬まで出てきて、

いらない物を捨てました。

車の後ろに積み込んでた物も、整理整頓。すっきりした。


今日は、雨が降ったりやんだりで、気分はもうひとつだったけど、汚い所がきれいになって、なんか一安心。ウインク


今夜は夏野菜のカレー。私に任されて、簡単に作れていいけど、さぁ仕度しようってやる気になるまでが、なかなか、、。

何をするにしても、気力や意欲の低下を感じるお年頃ね泣き笑い