順調に回復していき、すぐにいつも通りの生活ができるものと思っていました。


ところが、21日、土曜出勤した夜、とてもじゃないがひどい頭痛、悪寒、そして39.1℃の熱。

何?今度は何よ。。

痛み止めを服用しても治まりきらない頭痛に苦しみ、日曜に診察してくれる病院に電話。

発熱外来は11時からで、急患センターを利用しろと言われ😮‍💨

そこへ行き、インフルエンザの検査。

陰性で、効かない痛み止めをもらって帰った。


熱は下がってたけど、頭痛が治まらない。

色んな情報から副鼻腔炎をおこしてるのでは?

明日耳鼻科に行こうと、気を取り直し、休んだものの

その夜も頭痛治まらず( ´Д`)=3

でも、夜中からは朝まで何とか頭痛が弱まって眠れた。


耳鼻科では、鼻洗浄をしてもらい、コロナの後遺症かな、頭痛の時は痛み止めを飲んで治すしかないね。あと点鼻薬とかもらった。


今日は金曜日。

鼻声と軽い頭痛に悩まされながら、仕事しています。

いつまで、続くのだろう。

鼻声、鼻詰まり、頭痛。

早く、治れグー