泥棒の始まり!って、昔、聞かされたな。

嘘も方便!ってのもあるけど。

家族や友達に、平気で←平気ならよっぽどやね!😠💨、、、嘘をつく人って?

言いたくない事は黙ってればいい。
嘘をつくって、どういう心境?
一番守るべき、一番大切にすべき人に嘘をつくって、もうダメやんね。
もう、取り返しがつかないね。

それがほんとに嘘ならね。
嘘じゃなかったとしても、嘘じゃないかと思われる様な、信頼ができないような事をいつもやってるから嘘だと思われてしまうんじゃないかな。
それとも、大切な人を信じられないっていう方が間違ってるのかな?
あー、わからないけど、とにかく、
嘘はダメだ❗
一番大切にすべき人に、嘘をついてまで、いったい何を守る事があるっていうの?
なんて、考えて心配してる私ですが、、😞💨

嬉しい事も、あーしんどいなって事も、突然やってきて、その事に振り回される自分。
弱いなぁ。いつまでたっても、、(´・c_・`)

なんでもないことなのかもしれないけれど、話を聞いた昨日から、ザワザワと心が揺れております。💧
非常に心配で、辛い気持ちの朝ですが😢