上のお孫さんは、アレルギー持ちで、小麦、卵等食べれない物があって。
前々から、予定していたアレルギー外来受診の為、ママとお出かけ。

で、下のお孫さんのお守りを、当然頼まれる訳で😅
休み取って、今日に備えました!

問題なのは、この坊、おっぱい大好き❤️で、ミルクは、せいぜい50CCか、よく飲んで70CCほど(;´д`)。

半日くらいなら、なんとか持つけどー、1日は不安がいっぱーい。

その上、湿疹がひどいから、皮膚科に連れてって!ときた。
えーっ!😨

そこで泣いたらどーする?
でも、湿疹は可哀想だし😢
しかも、皮膚科はいつも劇混み💦

けど、根性だして、行くしかないか!!
と、決意を固めたのに
坊は、ぐーすか寝てしまった。

起きたら泣くぞー☀️😵💦
けど、ミルク40程飲んだだけで、ぐっすり寝てるって、、
もしかしてお守りさんがいいから?(笑)

とにかく、夕方まで、頑張らねば‼️