昨夕、母が又熱発で、原因がわからないから、明日は受診、入院になるかも、、と施設から連絡があり、、「そりゃー大変💦」と、今朝早めに出勤し、今日のカンファレンスの準備やら何やら大慌てでして。
時間気にしながら、スマホ確認も何度も。😵💨
10時になっても、なんも連絡ない。まだ、施設のドクターやナースで検討してるんかなぁとか思いつつ、、、
必死で仕事してたら、なーんともう11時じゃーん\(>_<)/

こっちから電話しました!
熱も下がったし、表情もいいから、受診はせずに様子を見ますってさ。
それならそうと、早く連絡してよー!!と、思う私は間違ってる?
こっちは、色々心配してるし、仕事の段取りもあるしねー😞💨
昨夕から、色々心配して、今夜救急で行ったりしたらどうしよーとか、熱は大丈夫かなぁとか、あー、来週のイベント、キャンセルせないけんかなぁ😵←そっちか!この親不孝もの🆖⤵️🙅‍♂️とか色々考えて、、
気持ち的にも、体も、疲れはてました😞💨

まぁ、でも一安心だわぁ。
ばあさん、がんばれ!元気になれよー!✊‼️