今日はあったかい。
朝から母とけんかしながら、洗濯、掃除😞💨

でも、春が来たねー✨

今、娘と韓国行きの計画実行中😃
松山からの直通便が再開になり、こりゃー行かねばね☺️

飛行機もホテルも予約済み。
4度目の韓国〰️🎵

3度めで初めてジソさんの事務所に行って、ドキドキしてめちゃくそ嬉しかったなぁ。
今度もいけるかなぁ。
娘、どうよ?🤣(笑)

美味しい物食べて、のんびりしたいなぁ。

あっ、北海道も直行便が開通した!
又、夏に行けるといいなぁ。

ドラッグストアで、同級生に会いました。
「まだ、行きよる?(仕事に)」
「行きよるよ。ショー懲りもなく、まだ行きよるよー🤣(笑)」
「もう、しんどいよねー。まぁ、がんばろや。ぼちぼちやれたら、上等よなぁ」って、そんな会話😅

やっぱり若い頃が、懐かしい。
体は、嘘をつかないね。
気持ちも、、。

もっと歳をとったら、、身体がついていかなくなったら、、どうなるかな?私達。。
ってね、そんな事を切実に思うお年頃な私、、達。

頑張ろうって思っても、体も気持ちもついていけない今日この頃、、です🤣