足湯でまったりと | 彩いろ〜iroiro〜便り

彩いろ〜iroiro〜便り

色・香り・質問を使って
笑顔輝く時間をお届けしています

大寒に入りましたね。

「このまま春になりそう🌸」
なんて言っている人もいる位、暖かい日が続いていたのに・・・

全国的に大雪で交通機関も混乱。

私はどうしても出掛けなければならない用事以外は極力外出を控えました。

それって、どうしても外出しなければならない方にとっても、車一台分の渋滞解消という意味でお役に立っているんだなって思います。


そんな寒いこの時期は、足湯♨️で温まることが一日のお楽しみ。

目につくリビングに置いておくと、ちょっとした時に入れます。

{A6A3EC62-DD68-4265-8426-22B256C44B34}



上半身は動くので、こうしてblogを書いたり本を読んだり顔ヨガしたり・・・
色々なことに使えて結構有意義です。

冷えは万病の元と言いますから、温活時間は自分のメンテナンスにとっても大切な時間です。


    メニューバーのリンクがまだ完成していません
         申し訳ありません。しばらくお待ち下さい!