月のリズムって不思議 | 彩いろ〜iroiro〜便り

彩いろ〜iroiro〜便り

色・香り・質問を使って
笑顔輝く時間をお届けしています

今日は今年初めての新月です。

ここ数年私の周りでも急激に月ブームです。

月は私たちが生まれるずっと前からあるのに、
勝手にブームと言われてもね(笑)

月が怒っちゃう?

いえいえ、月はそんなに心が狭くありませんわー!

そうそう、ですので私たちが生まれた時には
月は必ずお空に輝いていた訳で、

その生まれた日の月がどんな形だったかによって
その人の性格や考え方に、
ある「特徴」や「質」というものが宿ります。

月のリズム🌙では、先ずそれをお伝えします。

その月の形(月相)は8つに分かれていて
私は情熱月(満月)🌕です。

そのため、この月のリズム🌙をお伝えする方を養成する講座
new moon class では、私は仲間から満月🌕さんと呼ばれていました。

最初に自分の月の形(月相)を調べ始めて直ぐに
「多分私、満月🌕」
って分かりました。

だって私の性格がまるっきり満月🌕そのものなんですもの。

『何事にも恐れずに刺激を求め・・・』

そうそう、常に刺激求めまくりの私です


月相が分かった後はその形から導かれたカードからの質問に答え、更に深く自分を向き合っていきます。

自分が生きてきた時間を月の形を見ながら遡ってみるのも、
答え合わせのようで面白いですよ〜🌙

{C9AFBDBD-424A-4929-84E2-20201D0F8841}



    メニューバーのリンクがまだ完成していません
         申し訳ありません。しばらくお待ち下さい!