2月8日(木)

術後48週が経過しました。
4週を1ヶ月としたら1年だビックリマークビックリマーク

早い様な短い様な。。。
でも確実に良くなってるアップアップアップ

しかし、最近の疑問??
つま先立ちで階段のをぼるのはOKだけど
アキレス腱断裂した左足だけだと
つま先立ちが出来ない!?
なんでなんだろう!?

日常生活で歩くには支障がないから
まぁいっか⋯とは思ってますがね。

今日は久しぶり(アキレス腱断裂以来)に
馬喰町に行ってきました。

今話題はてなマーク《 タングルティーザー》
買ってみました。


すごい色を選んでみたよ口笛
なかなか使い心地良い~😊

今週のおやつ

セブンイレブンの生チョコもちチュー

2ヶ所見たけどなかったんだけど
職場のコが見つけて買ってきてくれた爆笑

ひと口サイズで美味しいラブラブ

まだ寒く、インフルエンザ大流行😷
しかし、美味しいもの食べて
乗り切るのだぁ~アップアップアップ                                                                                                                                                                                                                                           らいらいハート