View this post on Instagram

#🎠🌙 手作りの #ベッドメリー #ドリームキャッチャー #ベビーピロー #にぎにぎ が完成🧸💓 とっても不器用さ漂う仕上がりだけど、とってもとっても愛情こめて夢中でつくりました💓 メリーはベースとなる オルゴール付きのものを Amazonで購入して むき出しの棒の部分に ベビーピローで余った布でおおって、ボンボンは100円ショップで毛糸とボンボン作れる道具で、 フェルトはいろんな画像を探して 組み合わせたので型なしでチョキチョキ✂︎ 綿をつめて☁️✨ ベビーピローと くまのにぎにぎは 手芸屋さんの手作りキット🧶 ドリームキャッチャーの枠も 100円ショップでクロスステッチの枠を分解して、糸を巻いただけ🧵💕 全部初めて作ったけど メリーは3日、他は半日もあればできました☺️✌🏽 今また作りたいものができたから、 急がなきゃ🤣 新しい楽しみが増えました☺️ 気に入ってくれるといーなー🥰 写真は #googlepixel4 📸✨ これから増える写真も デジカメいらずの綺麗さで最高👶🙌🏽 #handmade #handicrafts #babygoods #Mobile #babybedding #dreamcatcher #babypillow #手作り #ベッドメリー手作り #ドリームキャッチャー手作り #ベビーピロー手作り #にぎにぎ手作り #ぷんにー #ぷんにーらいふ #プレママ #37週目 #pregnant #37weekspregnant #pixelで撮影 #googleのスマホ #teampixel

A post shared by 🌈来夏🌞🌝ライカ🌈 (@rairairaika) on