だいぶ書くの久しぶりになってしまいました!!(>人<;)

アメブロアプリが書きやすくなってる!!
\(^o^)/
最近のイベント模様をぺたり!!

まずは
OTOMATSURI×m-flo FUTURE IS WOW!!

代々木第一の舞台にまた立たせていただいて最高に楽しかった!!!

{F7D31E22-37D5-4628-A3DC-695C6904C3C0:01}

takuさんVERBALさんいつもありがとうございます!!!!あたたかいお2人です☆

{9D74F1E0-804F-41DB-B283-34C9BF771DA9:01}


mattcabさんと恒例の
変顔写メ\(^o^)/

{ECF0DD35-0DB9-4CC5-A397-87BC7500F03D:01}

DJ darumaさん!いつもかっこいいプレイでアゲてくれます!!
{EEA2581F-14FC-4005-9490-1D90817CB757:01}

ルーカスさんのDJでのゴーゴー衣装☆
ひろこ、かなえ、ゆりさ、りな、ローリー、らいか、かずえ、しほ、なつ、あんな
{67C5BC43-4489-4EF3-B1E2-AACF2A92C538:01}

その夜はele tokyoにてイベント☆
{4CFC53C5-B6A9-4A12-80DA-5F89A477C9E0:01}

キラッキラのラグジュアリーな内装は海外と思うほど☆

そして金曜日は阪急メンズ東京にてご招待様向けパーティー!!!
{8495C92E-5FA5-4038-B15C-C6987B5050E0:01}

この日もユリサ振付のもと、テーマであるアーバンライダーなダンスと衣装にて☆
武田真治さんのサックスでも踊らせてもらいました☆

今までクラブイベント見たことない方の多くのお客様もたくさん応援してくださりお声がけしてくださりありがとうございました☆
{B66AE754-255C-4733-97AB-6FBB754EA0C7:01}


映画ルパン三世の峰不二子モデルのDUCATIも展示してありました☆

{05C500E5-A5F3-48AA-8122-9C13333400B8:01}


そしてそして!
土曜日はビキニナイトin千葉STARNITE!!
初めての千葉でしたが会いにきてくれた方もたくさんいて感謝です☆
今回はDJ畑中奈緒美ちゃんと♡
かれこれ読モ時代からのお友達であり仲良しであり元サイバーメンバーのなおみんとは今もこうして一緒の場にいれることが幸せ♡それにDJも超クールで安定のプレイ!笑
{82423F81-CA58-43C5-8681-E59E60307BF2:01}



{FE2B24D1-30ED-423E-9622-9401724709D6:01}

{1B8899AC-E47A-4967-A8E3-85E80166BF0D:01}

私たちも楽しかったです☆








そして!日曜日は

TOKYO ALL MIX'14でした☆

りり、なつ、りな、ひろこ、ゆりさ、らいか、ローリー、しほ

新しいスパンコールレンジャー風衣装☆
{DE188454-06AF-46D5-A0AD-D2AE76E4011B:01}

{FBB66D36-DE70-4046-8395-95D8C59B67E4:01}

{52EDC9E1-2CCC-4E12-A579-55743103EE4E:01}


ひろこに出番前の準備体操とられてた!笑

{9F69A238-F782-4E5F-9EA7-2FE1CAB9CD4E:01}


インディアン衣装もお気に入り♡
{00FE3550-D90E-4C38-B121-1AE4F1E743CF:01}


ダイシさん、タイスケさん、ヤスくん

{A9CF1E06-F7C9-401D-9B51-1033F2D54DF2:01}

もうずっと盛り上がりっぱなし!!!
たくさん名前呼んでくれたりありがとう!!!
私もめちゃめちゃ楽しかったよ~!!!
暑かったし激アツでしたね(o^^o)

{A6EA0A09-2FFE-4C13-B23E-8D901FFB7608:01}

{B45EB9AB-55D0-466B-B5E4-6AFBB0E886D9:01}


さて!!!
今日は北九州はボートレース若松にいます!!
お昼からボートレースのオープニングセレモニーに出演します\(^o^)/
{8CD0949A-4DC2-4854-9ADA-A6F05D92BDA3:01}

{BF5E901A-417F-432E-889A-16D653870E5B:01}

みなさんは夏満喫してますか??!!
暑かったり雨だったり体調こわさないように元気にいきましょうね!!!

たくさん踊れて幸せっ(o^^o)

それでわ!また(OvO)

gratia!☆