2014上半期終了!!!

早い(´・_・`)それしか言えない笑

さて、昨日もすごい天気だったようで
(他人事。笑
なぜか天気運は最強にいいと思い込んでるので笑、雨にふられることなくすみました!

飛行機からみた積乱雲!

夏空にワクワクして仕方ない!早く梅雨明け宣言聞きたいなー!


{26F7369C-FC8D-4463-AD22-AFC8F97C9DBC:01}

自然の写真もよく載せていてカメラは何?と聞かれるんだけど、
iPhoneです、ほぼ!カメラ一時期ハマったけどやはり持つのがめんどうなタイプ笑

基本instagramに載っけるので加工です。

空の写真も元はこれ。

{D0095C4A-1FB5-4C35-9005-969B8D15D0CA:01}


もちろんそのままできれいなのもあるからその時は何もしないけど


強調させたかったりするときはエフェクトかけてます!

{4B241F33-F3A3-4B9B-AE97-1ED2608AABCA:01}



あとは鏡になるのとかで遊ぶよー!!

{A1539AD4-456F-443C-9D17-A07354BCED8D:01}

instagramの前に他のアプリでも加工したりするー!

正方形さん、#ALISA、photoCollage、beautyPlus、instaEffectとか使ってるよー( ^ω^ )


{318EC11D-CAF3-4E9D-BC94-85203E7C9855:01}


またねー(=^ェ^=)
{0E36C230-0EF1-42A2-B34B-2E4B6A928C8A:01}


gratia!☆