今月全然ブログかけてなくて
お母さんから心配電話くるほど!
いつもありがとう!でもって元気に充実している証拠です(OvO)

だって梅雨だけど
気分は夏だもの!

インスタはほぼ毎日アップしてるから
みてね!☆


最近はとゆうと、
さかのぼって写真をはりつけてみる♪

今日は大大大大大大大好きな夏木マリ様の舞台、
印象派NEO”灰かぶりのシンデレラ”を観にいったよ☆
{ED779B5B-37A0-44C1-8406-7548880C5546:01}

前回はタイミングあわずで、昨年はライブを1人で観に行くくらい
夏木マリ様にはパワーをもらうの!

オリジナルでかっこよくて、美しくて、
なんだか答えはひとつぢゃない突き刺さるものを胸にもって帰れるとゆうか、言葉では表せない世界観、予測不可能な世界観に魅了されます。
やっとみれた印象派、まだまだ次回作もあると思って勝手に今から期待しちゃう!
{8778A9F1-E5BD-4148-B76A-2E664F3E204F:01}

その前にはRavijourのAW展示会☆

ボディかと思ったらリアル人間モデル様!
アイテムはもちろん、今回の展示会、よりどりみどりな会場でした!
{817875FD-C7F4-4C65-A96B-A06BFD852699:01}

ブラックジャックできたり

{DD50181C-A90F-41ED-8C87-E52D068354EB:01}

似顔絵かいてもらったり
私みつめあって恥ずかしがってる笑
{3C0BB458-CF5A-4F8A-A24E-46A12CAF8E42:01}

ひゃ!♡短時間ですごい!

{98A4D60C-2D21-4532-9465-60A683FAB462:01}

RAIKA&KURAN



santastic!の展示会は
リナ、ナツとお邪魔しました!
メンズアイテムでも女子だって着れちゃうオシャレなのがいっぱい♡
{9E7D16D5-CEBC-461D-9C16-4F77B1FC07E3:01}

TOKYO TRIBE,もて介でおなじみのアイテムもリアルでかっこいいの!
井上三太さん原作
園子温監督の
映画TOKYO TRIBEもチラっと出させてもらってるので8/30公開!探してみてね☆

三太さん、えみぽさ、らい、なおみん、ひろこ
{4BB0FF30-6C05-4ADB-BEE4-05B1C6733F18:01}

園子温監督
{D8B453D4-7EEC-40D5-A804-A1C936A1392F:01}





そしてちょいと早めのユリヤのバースデー!♡おめれとー!!
まぢでイケイケハイパーガールなユリヤ☆
ユリサ、リナ、ジュリ、ナツとお祝いしました☆
{5A148CCB-CF87-4ED7-AA35-A658CD72492F:01}



そして
BBQが雨の為中止だったけど、
昼から朝まで遊んだ日!笑

みんなおもしろすぎ、笑いふざけた日!

こうゆう時間があるからそれぞれ頑張れるんだ( ^ω^ )
{2076906E-225A-47E3-80EC-02082277993C:01}


詩音ちゃん、紅蘭、来夏
{D5F1DDB6-F6D3-4FD5-8858-C87690D88710:01}


しずぴと焼肉をたべたよ!
焼肉なんて何年かぶり!牛と豚食べない生活してたんだけど最近カラダが欲してるから食べたら、元気になりすぎて寝れない&寝起きピンピンでビックリしたー!!いい脂でみなぎった!

{B3C70667-F09B-4397-88FE-863701715B12:01}





ほっこりを発見♡
土から吸いあがった水が葉からしたたってたり!

{3F62A491-5858-40C3-85CC-3082543798F4:01}

インベーダー鉄腕アトム発見したり!

{A8B8B0C2-57F3-45D6-81F3-9F20A5053B9A:01}


うんうん、て思ったり!

{80855AFE-2208-48E2-82B9-44EB8F51A643:01}

小学生の時に通った東宝スタジオにいったり

{9DB6A7A5-82C2-47A1-A1C5-44E0F17D5FC8:01}


運よくお天気に恵まれたり

{034782C6-9108-4F58-A4A2-095A9027872D:01}

とにかく毎日笑ってることしかない!
とゆーか、笑顔のパワーてすごいってこと\(^o^)/

{347F60A2-FC45-470B-A269-10B54B1B776E:01}

泣いたり辛いことも山ほどあるけど
天気にたとえたら雨や雪みたいなもので、
それがなかったら楽しいこともわからなくなるし、
笑顔は太陽みたいなもんだとおもうの(^○^)

だから先に笑ったもん勝ち(=^ェ^=)

{7D1B4CFC-15C2-478F-8FE5-22B339D675AA:01}


gratia!☆