おはよー!

今日はお天気良くて
マネージャーに見習って
歩きで移動移動ー!

朝からニュースでいのししが叩かれて悪者にされて処分されて、なんだかな。

平成たぬき合戦ぽんぽこ状態なのに
人間が偉いのかなー。

まぁ被害があるのもわかるし、
畑に囲いをする意味もわかるけど、
実際いのししと遭遇したら猪突猛進(使い方ちがう笑)ばりなんだろうけど。

いかにも猪が悪党ですみたいな言い方。。

きっと迷い込んであたふたしてたんだろーに。

おばあちゃんちがある広島三次の山奥ではお隣さんちが100m以上先なんだけど
そこに高速道路が建設されて
小さなおばあちゃんが1人みる景色は
高速道路だけになっちゃったんだよ。

そうやって切り拓くことで失われる自然がたくさんあって、

便利さと自然の共有のむずかしさとふがいなさを改めて感じた朝だった~。。

ガチ山奥でしょ~笑
{4A585D44-8D12-4FAC-802D-D91F7D82FEB5:01}

おばあちゃんちの鯉たち~
{8DCF9B49-D559-4A99-8F59-8CD719F4242F:01}



さてさーて

{72E66361-E9E1-49A1-9CE2-C7FE056BB79C:01}


あー、時間の速さに驚きを隠せません。

話はもう来年の夏の打合せなどなど~

春にでるdvdの撮影も☻

{B4979699-7917-4646-AD3D-D2C82719A313:01}

お楽しみに!☆

{1AD5CA1A-C299-4B8D-8463-C3A9491EAC9B:01}


お次は編集部へ♪♪
{F80D4FBD-DB60-462F-B781-B953F9FA1C43:01}

{380A6EB5-0B00-4DC3-BB99-11A641B015F4:01}


よい週末を~
gratia!☆