ぷはーーーっ!!!

今日もお疲れ様でした☆


{25AE0AFC-E5D5-4C58-B5E2-B58ED6E9AF4D:01}



ビキニナイト2013アゲハファイナル泡パーティー\(^o^)/


本日も満員御礼!!!!!

立ってるのがやっとなぐらいでしたね!!

ありがとうございました☆

{E5A4AA21-3103-492E-BDCA-66BF3165D3F0:01}


泡大噴射!!!ヤバーナヤバーナ!

{34916120-D476-45B0-893C-49F2D2530133:01}


今日の
プールにダイブ率の高さといったら…
夏だ~~って気持ちはわかるのですが
むしろ私も普通のプールなら飛び込みたいけど笑、
危ないですからねーヽ(;▽;)ノ

毎月waterでやってると
日の出の時間が遅くなってるのを
まぢまぢと実感して

やっぱり季節変わっちゃうんだーって
切なくなった~~。。。


{DEEC0FE3-A667-43F7-A083-387027EDA19F:01}



今日も最高最強楽しかった!!!!

なんせ、ダイシさんとトコトのB2Bの展開、相性の良さがたまらなく
こちらもアガってしまうのです(OvO)

{DFD234F4-4E70-4303-A117-7B4DCE111CB0:01}



毎度すっごい顔して踊ってるだろーなー笑
気にしないけど。笑

そしてお客さんのあたたかさにいつもただただ感謝です♡

ゴーゴーだろうがプライドと
どう盛り上げられるか、音にハメこめるか、時代やイベントごとに変わるテイストを日々研究して何より本気で楽しくやっております♪
そんな愛情こもったチームが大好きだから
もう五年もたったんだな~☆と。

今日は合間にとある撮影もしたし、
なんかいろんな思いと思い出がこみあげちゃった!

あ、まだまだやれるだけ、磨いてやり続けますよ\(^o^)/がんばんなきゃ!


{28C4DEB6-22EC-466F-90F0-C150209E5019:01}



{9FB207E8-7D0F-42D0-ABB1-E98D0D5F46A3:01}




そして今年から前列の3人の可愛くてピチピチで期待大の新人ちゃまが入ってくれたので、嬉しいし頑張ってほしいです♪



{864E4D13-B2B0-4171-B4E9-698F8D432199:01}

りな、かなへ、かずへ、らいか、ひろこ
じゅり、はなえ、こまき、なつ、りの


{8D534394-439E-4AE2-BA9D-7E09AB57ADF1:01}


ダイシさーん!今日もダイシ様様のおかげで雨しらず~!


朝までありがとございました♪( ´▽`)
{BF7D7726-28FB-4B18-B6F7-3926DBD753D1:01}




あとあとあと!!!

週末は宇都宮と静岡のビキニナイトツアーもまだまだまだありますからね!!!!

待っててくださーい♪( ´▽`)




またねー!


gratia!☆