はろーう!

昨日は京都WORLDに遊びに来てくれた方、一緒に楽しめて最高でした\(^o^)/

ありがとうございました!!


久しぶりの京都はチラっと雪がふって、寒かったー!けどみんないい人だからいつも心あったまるのだ( ´▽`)

ここ何年か京都に来たら絶対行くのが
清水寺の胎動巡り!
本当に気持ちがクリアになってパワーチャージできるから大好き!☆

今回も帰りはここに1人ふらりと行こうと思ってたんだけど…


まさかの!
WORLDの皆さん、仲間の方々が宮津に行くとゆうので便乗させてもらいました!




日本海ー!!
海キレイ(^○^)
photo:02




初めての地!!!
photo:01




そしてそして

まさかの蟹づくしーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

フルコース!!!
photo:03



刺身、焼き、茹で、雑炊、蟹味噌、、、甲羅酒etc
photo:04



photo:11



贅沢な二本食い!( ̄▽ ̄)
もうニッタニタが止まりません。
1人ひとつバケツに殻が満タン!
もう当分蟹はいいや!ってくらいいただきました!
でもまたすぐ食べたい。。。
幸せのため息、約3時間、、食べてる間中ずっと。笑

まぢで食べ過ぎて蟹になれるかと思った!!!笑

みんなこのあとお正月の親戚の集まりみたいに自由になりました。笑
photo:08





からの、
智恩寺へ\(^o^)/
photo:09



お寺さんや神社巡るの大好きなので、これまたハッピー!♪
みんなでひいた御神籤は扇子の形をしててかわいかったよー(*^◯^*)



それからさらに!
宮津湾を高速ボートでぴゅいんと!

photo:10



いぇい!
photo:12



元伊勢籠神社を参拝し、
くぐりぬけーの、
photo:22



ロープウェイ!うぇい!
うしろに笑顔が素敵なリアル運転士さん!
photo:21




photo:15




ついた先には…

photo:16



天橋立ー!!!!!


股のぞき台 とゆー名の台にのって
こーやってみると、、

photo:17



龍が天に昇る!!!
とゆう絶景(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:18


こんな神秘的なところに来れて
パワーチャージハンパなかったです!!!

photo:19




東京ついて小腹満たすために
いつもよく買う、したらばさん。

ねえ、なんで買ったんでしょう…
誰か教えて。。
これはこれで美味しくて好きなんだけど、、なんで今日。。
本当にアホだと思う。笑
今日は冷蔵庫に眠ってもらいます。ごめんなさい。。

photo:20



とにかくお腹も心もパワーみなぎった一日でした!


また素敵な場所に出会えたなー\(^o^)/

こんなに癒された時間に感謝して
明日からもさらにがんばろーっ♪



gratia!☆



iPhoneからの投稿