はーろう!

昨日はこんな素敵なサンセットに出会えたよー!!!



photo:04



すんっごい分厚い雲が低いとこにあってどんより空だったんだけど、雲の切れ目からでっかいでっかい太陽が顔出してくれたー!!

何度かブログに書いたかもだけど
宇多田ヒカルのtime will tellの歌詞で大好きな

"雨だって雲の上へ飛び出せば
always blue sky
太陽だって手でつかめるくらい
近くに感じられる"

まさにそんなことを思い出す状況だったー\(^o^)/

そしたら気分も晴れたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/単純!笑



こないだのこと…


大好きなPIN NAPでストーンjkゲト☆


photo:01




久々に買物したよ~♪るん!
今年の冬はタンスに眠ってた服きて、小物をトレンドアイテムとりいれて、着回し楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

質問お返事…

◎私服は…
古着▷ファストブランド▷韓国のセレクトショップ▷メンズブランド▷マルキュー系etc
の割合で買物します♪


◎うちのnew eraのサイズは…
Rクラウンが…7 1/4 で
髪巻いたらいい感じ
jouetieコラボのが…サイズ展開あんまなかったから、7 1/8 でストレートだとちょうどいい感じです☆


◎青木タンクは…
左からL,M,Lです☆
基本オーバーサイズでSPはいて、ワンピ風に着ます♪
photo:09



photo:05


これは最初のアゲハで青木様来た時!Tゲトしてすぐ着て、1番前でシャンパンシャワーでボロボロの図。笑

photo:06


こー着たり!

photo:07


こんな丈だったりです!☆


話は戻って
三人でMJさんに会いにB&Y遊びいってぴーちくぱーちく井戸端会議。笑
photo:08




家族で焼酎バーいったり♪
photo:02



ずいぶんと話が止まらなくハッピーな時間でした☆

photo:03




風邪やらインフルやら激しく流行ってるから気をつけてねー☆

またねー( ´ ▽ ` )ノ

gratia!☆


iPhoneからの投稿