はろーう!


photo:01





昨日行なわれた
鹿児島ニューイヤーコレクション、

MS.OOJAさんのバックダンサーとして
I gotta feelとMY WAYで
踊らせていただきました☆☆



RAIKA, SAYURI
photo:08






どれもホントに歌詞しみるーヽ(;▽;)ノ☆☆

会場の皆さんも笑顔であたたかかったー\(^o^)/
photo:06



photo:05



photo:07



踊りながらすごい楽しかったです☆

oojaさん、DJ GOHさん
photo:09




photo:10



ホントに心アツくて、優しさたっぷり!!さらに大好きになりました(o^^o)

photo:11



皆さん超超超楽しくて
夜は青春な動きをした私たち!笑

笑いすぎてお腹が痛かった。。

ステージご一緒できたのも光栄だし、こんな幸せな時間まで過ごせて、
ホントに感謝です☆☆


そして鹿児島でいただいたご飯は絶品\(^o^)/
photo:12



photo:13


黒じょかスタイル、ヤバいです…☆



photo:02


地鶏! 激うま\(//∇//)\


photo:03


普段牛肉は食べない私だけどこの炊肉は野菜たっぷりで
白飯が超進んだー!!!

photo:04


それに〆のおじやとうどん、激ヤバで腹パン!笑

photo:14




◎会場で見ていただいたminiさんから
シャンプーはなんですか?とゆう質問のお返事!笑

"loved classic shampoo"です☆

◎ユリさん
サイバージャパンの練習は振付がある場合のみで、その時は深夜練を何度かしてあとは自主練です。
いつものゴーゴーは海外のダンサーの動画や実際にダンサーをみて個人個人練習したり、私もサイバーに入ってから四年たちますが会場の雰囲気を徐々に理解したりどうゆう見え方踊り方がキレイかかっこいいか盛り上げられるか常に研究してます。ダンス経験がない人もいるし、みんな個人の特徴を活かしてるかと思います。基本のリズム感は大事と思います♪

でわ今夜も深夜練頑張りますー\(^o^)/


gratia!☆



iPhoneからの投稿