はろーう!!


2012の終わりを噛み締めてるこの頃~!

てか寒すぎてツライ\(^o^)/
乾燥もツライ\(^o^)/
風邪はひかないんだけどツライ\(^o^)/


昨日なんて布団級にあったかいフィグのファー着ちゃったから
一月二月とか冬こせるのか!てゆー。


さて


冬のネイルに変えたよ♪♪

ホントは年中ネオンカラーで全色違うのにしたいところだけど笑、

2012も締めくくり、白黒つけましょネイル笑

あんまダークな色を選ばないんだけど
ボルドーをポイントに…て思ったら

トランプ!

て浮かんで。

ハートにクローバーにダイヤにスペードのシールやパーツをon.


photo:02



そんな具合で
いつも軽いテーマを決めて
インスタとかで画像かき集めて
MIXして、あーだこーだ細かくお願いして自分オリジナルにしてるよ\(^o^)/

もちろんJill&Lovers☆
原宿店です♪


photo:01




撮影いってきます( ´ ▽ ` )ノ

gratia!☆



iPhoneからの投稿