はろーう!!


お久しぶりになってしまった!!!ヽ(;▽;)ノ



ちょっと乾燥にやられてるよー(;_;)

photo:01



インドネシアとの温度差と、
胃腸が弱ってたりヽ(;▽;)ノ

うひょー、寒いのニガテー(°_°)

あ!でも元気に動きまわってるよ\(^o^)/

書きたいことたまりまくり!

まずは
インドネシアのday4から
レポります☆

この日はblowfishでのイベント!!☆

IBIZAのゴアパフォーマー、
LUNAも加わりパフォーマンスしたよ♪♪
photo:02



LUNAのエレガントな動きに
PiPPiさん、momoさんのポール
yurisaと私のgogo!

融合できて嬉しかった\(^o^)/

フロアはヨーロピアンが多かったかな♪

ガチ踊りよりもアルコールとお喋りを楽しんでる感じ☆

イベントする国によって、
イベントする会場によって、
国籍、宗教によって、
様々だから

特に海外はステージでるまでに心構えができません!

もちろんgogo自体、
対応力とゆうか、
空間になじんだり変えたりするものだと思うんだけど、

さらに予想がつかないからおもしろいところでもあります☆



酒樽の前でネオンレオタード\(^o^)/笑
photo:03




photo:04



day5

この日はメイクもゴアパフォーマーのメイクさんにしてもらって、
衣装もすべてPACHAのモノ!!!

photo:05



誰かわからないでしょ笑
目のどこに力をいれたらいいのかわかってません。笑

photo:08



PiPPiさん、Yurisa、Luna、Raika、Momoさん
photo:06



Yurisa, PiPPiさん、Momoさん、Raika
photo:07





衣装の豪華さハンパないよー☆☆

踊り方も衣装によって変えたり
楽しいのです!\(^o^)/


街中とかあまり撮れなかったけど
また書くね~(^O^)/

photo:09



皆も風邪に気をつけて~☆

gratia!☆



iPhoneからの投稿