はろーう!

photo:11


すっかり秋だよね~
わかってる、わかってるよー!
布団から抜け出せなくなったり、
タンク一枚ぢゃ外出できなかったり、鍋が食べたくなってることなんて、、

わかってるよ~!

秋だもの!!

すでに夏が恋しいぜーーー!!!T^T


でも発見したの!!☆
この季節も好きかも~って♪( ´▽`)




どんな季節だって
海ってやっぱり癒される( ´ ▽ ` )

最強のリラックスタイム!

photo:01



パノラマな景色。波の音。鳥の声。



造られたものがなくて、
宇宙、空、海、大地がつらなってる~

無心でみれるのに、なんか心をあっためてくれる存在なんだよね!
なんなんだろ!!笑


それに
まだまだ風が暖かかったよ!☆

photo:02





かなへーと宝川温泉いったり
(川沿いにあってガチ混浴スタイルで、ここは女子専用の摩耶の湯☆)
photo:03





初めての釣りで
ブラックバスGET☆

photo:04




夜には
ストライパーバスってゆうレアなのGET☆

日本では唯一ストライパーバスが釣れる釣堀はここだけみたいー!わお!


photo:05




キャットフィッシュ!なまず~!!

かなへーと同時にGET☆



photo:06






だから手伝ってもらって…
かなへー腰ひけてる!笑
photo:07




バスとはまた違う食いつき方で
強い~!重い~!!

うちも腰ひけてる笑
photo:08




さらに
釣堀ぢゃなくて、湖でボートにのりながら…
photo:09



ナチュラルなバスGET☆☆
photo:10



新たな趣味になりそー笑

もっといろんな日本の秋味わいたいなー!!!♪( ´▽`)



さて!
今週もスタート!♪( ´▽`)

がんばろーい☆


gratia!☆






iPhoneからの投稿