はろーぅ!

MISS BIKINI INTERNATIONAL
日本大会が一週間きったぁー!!

ハラハラドキドキワクワク!!

結果どうあれ楽しもう~( ´ ▽ ` )ノ

さて今日もレッスンしてきたよっ♪

photo:05





自分の歩き方の癖とか姿勢の悪いところ気づかなかった所めちゃあるね~!

photo:02




昨日はビキニナイト前に
ジムいってヘルタースケルターみてきたよー!!

まずはジムの経過!!!

RIZAP!!!
PC・スマホから☆

携帯から☆


photo:03




脚のトレーニングは
バックスクワット
スプリット
デッドリフト

背中のトレーニングは
ベントオーバーロウ

腹筋は
サイクリング
ロシアンツイスト
クランチ
レックレイズ

今日は太ももとお尻とお腹が筋肉痛だわーヽ(;▽;)ノ

でも心地良い痛みだから
使えたんだ~ってのと、
普段使ってないんだ~って感じ!笑


ヘルタースケルターは映像が美しくて美しくて
瞬きできなかったぁー!!

普段漫画あまり読まない私だけど、
読んでからいったから漫画とリンクしつつも、やはり映像にあっとうされて
別のものとして目をキラキラさせながらみてたぁあー!!!

まだ見てない人はみるべきー!!
てかもう一回見たい!!!☆

photo:04



さて今から
インターギャラクティック!
@ wombで踊りますぞー!!!

gratia!☆



iPhoneからの投稿