はろー!

天気がよくてすこぶる元気です。


早起き生活してる(^-^)/



ベランダでボーっとするのが日課。

photo:10



さて、昨日はサイッコーにあたたかかったね!♪


仕事も早く終わったし

ひろこと展示会巡りがてら久々にゆっくりしたよー( ´ ▽ ` )ノ

まずはsantastic!☆
photo:01



メンズアイテムだけどオーバーに着るのだ☆


photo:03



なんとも贅沢なハシーム焼印のどら焼きがお土産でo(^▽^)oぺろり

photo:02





からの、横浜へ移動~!!☆


NRLとIRIE VERRY, IRIE LIFE, VJの展示会にお邪魔しましたー!☆

こちらもメンズアイテムばかり頼んぢゃった!♪
ダボっとゆるっとしそうな秋冬の予感☆

真剣。笑
photo:04




ひろこ、masta simonさん、らいか
photo:05




からの、
photo:06




中華食べ放題がっつきタイムスタート!笑

photo:07



てわけで、食べるの夢中でとれたの最後のこれだけ。笑

桃まんらぶ。


photo:09


最後に謎のパンダと\(^o^)/

楽しかった☆


んぢゃ今日もがんばろー!


gratia!☆


iPhoneからの投稿