はろう!!

今日は久しく仕事遅くからなので
寝起きに太陽浴びてた~笑


ここ一週間まともな睡眠とれてなくてさ、もう昨日とか現実が夢の中みたいな感じで行動してたくせに
いざ寝ようとしたら寝方忘れた!笑

ゆっくり起きれる~って興奮して結局寝たの朝だし起きたのも朝だし!

多分ね、完全体が夏モードてやつだね。

!!!

photo:01





さあさ!みんな夏ですよっ!!!

photo:02




昨日はKATYの撮影だったよ~☆

photo:03




ロケであったかくて最高だったな~♪( ´▽`)

海いけそーなライズム!

photo:04



フリンジT…ASH
ストライプsp…ラグナ
シフォンjk…F&V
フラット…古着ミネトンカ
グラサン…たしかstyleNANDA
bag…LV


そんな昨日は
RavijourのAWの展示会にお邪魔したよー♪( ´▽`)☆

photo:09




photo:08



行ったらサイバーメンバー集合した!!笑

photo:05



下着はもちろんだけどルームウェアもかなりいつも期待してる~☆


photo:07




お土産にかわいい入浴剤いただいたー!女子度up( ̄^ ̄)ゞ☆

今回もかわいいのオーダーしたぜ~。


最近スギちゃん流行ってるのね?

テレビあんま見ないからシマちゃんかタケちゃんかよくわかってなかったけど理解したぜ~。

使い方あってるのか!?


それと、どんどん夏服ふえてきたよー\(^o^)/

今日届いたのは(やはりネット笑)
これー!

完全海仕様!!!

もちろんstyle NANDA( ´ ▽ ` )ノ


photo:06



photo:10



big neon bagに、ホワイトのサンダル、水着用の白パーカー、
花柄のハーフパンツ( ´ ▽ ` )ノ



んぢゃまたねー☆


gratia!☆




iPhoneからの投稿