なってしもーた(^◇^;)


昨日は楽しみにしてたpinkに行く予定だったのに~

最近
もーすぐ春だー!!な~んていきなりはりきって運動ガツガツしだしたもんだから
体が参ったみたい!汗

とりあえずしょーもないけどしょーがないから横になるばかり。ぐーたら。どっこいしょ。笑


夏に行った沖縄の海の中の写真ようやく現像したからのっけちゃう(^O^)/

てかフィルムからデータ化してくれるなんて知らなかったからもっと早く写真屋行けばよかった!!!笑


海!魚!私!☆


photo:01



海は恐い顔も持つけど、
こんな美しい世界が広がってるのも現実☆



photo:02




ピース!

photo:03



ずっと追いかけてた二匹。
夫婦っぽいんだけど、メスがオスを一歩下がってついてく姿がステキだった!

photo:04





photo:05





photo:06



ぴょーん!!
photo:07




さっ、よい週末を(^O^)/


gratia!☆











iPhoneからの投稿