おはよーっ♪♪

今発売中のメンズ誌
411フォーダブワンに
CJ特集で掲載されてるので
ぜひ見てちょーっ!!♪

photo:01




mao,yurisa,kanae
hiroko,raika

photo:02




photo:03




昨日は、久々に
フロアで踊りーのしたよー♪

あげメンバーだったので、
かなりフォーッて言いすぎて
声カラカラー(^◇^;)


なおみん、
5shipのmamiさん、bowちゃん、
junjunさん、junnaさん♪
photo:04




いつもお仕事中でしか会えなかったので
ハッピーでしたーん♪♪( ´▽`)

photo:05




bowちゃん&junjunさん
ハッピーバースデーo(^▽^)o
photo:06





めでたいにゃー(#^.^#)
photo:07




glitterのお二人と
poleダンサーのパフォーマンスも
かっこよかった~っ♪( ´▽`)

photo:08




とにかく笑いまくって楽しかったなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:09




そんな昨日のライズム!

photo:10



グラサン…シンガポール
ダンガリーシャツ…decious
バッグ…シンガポール

photo:11



編みタンク…HM
白タンク…HM
レギンス…ロイパ
くつ…HM



そして今日は
なおみんがイメージモデルしてる
東京ファッションブランドステージに

photo:12




まおちんといってきたよ♪( ´▽`)

photo:14



ASHでモノキニとフリンジTをGET!!
photo:13



お買い得でしたぁぁぁ(^ー^)ノ☆


そして今日のライズム!

photo:15


シャツ…topshop
sp…ラグナ
クロスネックレス…net
ブーツ…ザラ

だよん♪( ´▽`)


gratia!☆



iPhoneからの投稿