おはよーっ(^O^)/

久しぶりになってしまいましたー!!汗


今日は晴れ間がみえて
やっぱ気分あがるー!( ´ ▽ ` )ノ♪



最近は練習ばかりなので、
すっぴん楽ちんばっかりー笑、で
ライズムもごぶさた系^^;


photo:01



ハット…マルキューB1
カギ編…c.cクロス
カラーsp…bershka
ベルトにしたスカーフ…kinji
ブーティ…niko niko



photo:02



グラサン…インドネシア
T…VENICE
sp…ラグナ
ベルトにしたスカーフ…LDS
コンバース


TシャツはGUNs n' ROSEsのプリント~!
photo:03





気付けば今月も今日でラストだね~((((;゚Д゚)))))))


いやーっっっ!
今年も上半期も終わりに近づいてるのね~。

梅雨も早くあければいいのに~!!♪


夏夏夏ーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))



いっぱい仕事していっぱい遊ぶ!!!


ぢゃないとー☆



久々メンツでパチリー♪


photo:04





只今、体改善と集中時な為
禁酒中な私。

でも6時間くらいしゃべり倒した。笑




いきなり関係ないけど、
次やる髪を色々みてたらうずうずしてきた~笑
photo:05



今人生で1番髪長くしたから満足っ!!

切りたいのー!(結局ちょっと笑)
久しく全頭ブリーチしよ~!


イメージはMKのちょい長め!!!
ん~かわいいなー(^^)!

photo:06




photo:07




photo:08



photo:09




でわっ!

撮影いってきま!!♪

photo:11





こないだのキャメロット写メ♪


gratia!☆




iPhoneからの投稿